Home > 2006年11月

2006年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

職人による全て手作りのとんぼ玉

【予約】秋の新色☆大人心をくすぐるガラス職人の月兎とんぼ玉ストラップ(紺桔梗)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


大人心をくすぐるジャパニーズモダン
古きよき日本の雰囲気を残しつつ、トレンディでおしゃれ!
クオリティの高いデザインで人気の工房から感性の高いとんぼ玉根付が届きました。

テレビ雑誌でも多数取り上げられているので、どこかでお目にかかったことあったりして?
それだけ注目されているんだから、ハイセンスさはもちろん折り紙付き。
ちょっと上をいく根付をさがしてたなら、まず間違いなくこれをおすすめします!


いつでもどこでもミニチュア万華鏡

【予約】硝子格子万華鏡ストラップ(ピンク)KE-160PK【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


いつでもどこでもミニチュア万華鏡
覗いて見て!
小さな夢の世界がそこに…

万華鏡って、見つけると思わず手にとってしまいませんか?
覗いて回すとそこには夢の世界が広がって、時間を忘れてしまう。
そんな世界がこのコンパクトでかわいらしいボディ
たくさん詰まっているのです!


冬場の“バチッ”からあなたを守る!

LIFE GURD 静電気除去付きネックストラップ EM664(ブラック)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


冬場の“バチッ”からあなたを守る!
体から静電気スッキリ除電!
静電気除去ストラップ!!

冬になると体に静電気が溜まりやすくなり、ドアノブや車などを触れようとすると、指先にバチッと痛みがはしりますよねー。
アレが結構イタイし、嫌なもの。
でも!そんな恐怖(?)からあなたを救う
静電気除去アイテムライフガードから新登場!!


POK-PONG! ポクポン

【予約】POK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形ストラップ(Frankenstein)PPT-023【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


テレビドラマで大活躍!
災いを食べてくれちゃうタイから来た守り神
POK-PONG! ポクポン

ボクを愛してくれるなら
キミを幸せにしてあげる

だけど守ってもらうには条件があるんです。

彼らをなるべく身に着けてちゃんと愛してあげること。

そうすることで彼らはきっと全力であなたを守ってくれることでしょう。
ひとりひとりキャラクターによって個性的な特技や能力があり、
それらを活かしてあなたを応援してくれることでしょう♪


☆光の力でピカピカ☆ドコモダケ

ドコモダケソーラーライトキーチェーン(ファミリー)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


☆光の力でピカピカ
人気が続くドコモダケ
ソーラーライトキーチェーン
ドコモダケフラッシュプレートになって登場

大人気のドコモダケフラッシュ
このアイテムインパクトはスゴイ!
だってイラストのところがチカチカ点滅しちゃうんですよっ。
仕組みは液晶電卓と同じ。
ソーラーパワーで点滅する仕組み!
壊れない限り半永久的に使えるので嬉しいですねっ!
絵柄はファミリーと音符の2種類。
ドコモダケファンにはたまらな~い


Home > 2006年11月

Return to page top

