Home > 2007年02月

2007年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピエロキューピー♪

キューピー携帯ストラップ(サーカスQP/ドンちゃん)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

キューピー携帯ストラップ(サーカスQP/ドンちゃん)

キューピーファンにはたまらない!
何に変身してもカワイイ!
人気のQPちゃんがいろんなコスチュームで登場しました♪
携帯電話にくっつけて、いつでもぷらぷらしたくなる!
とってもかわいいストラップです☆
おもわずみんなに自慢したくなりませんか?
QPサイズ:約4.8cm

メイドキューピー

キューピー携帯ストラップ(アキバ系QP/メイド猫ちゃん)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

キューピー携帯ストラップ(アキバ系QP/メイド猫ちゃん)

キューピーファンにはたまらない!
何に変身してもカワイイ!
人気のQPちゃんがいろんなコスチュームで登場しました♪
携帯電話にくっつけて、いつでもぷらぷらしたくなる!
とってもかわいいストラップです☆
おもわずみんなに自慢したくなりませんか?
QPサイズ:約4.8cm

天国と地獄キューピー シスター

キューピー携帯ストラップ(天国と地獄QP/シスター)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

キューピー携帯ストラップ(天国と地獄QP/シスター)

キューピーファンにはたまらない!
何に変身してもカワイイ!
人気のQPちゃんがいろんなコスチュームで登場しました♪
携帯電話にくっつけて、いつでもぷらぷらしたくなる!
とってもかわいいストラップです☆
おもわずみんなに自慢したくなりませんか?
QPサイズ:約4.8cm

なっとう?!キューピー♪

キューピー携帯ストラップ(フーズQP/なっとう)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

キューピーファン必見!
あまりのかわいさに衝撃を受けちゃうかも!?

大人気のコスプレキューピー★
とってもかわいくって種類もたくさんあって目移りしちゃいますね!
お気に入りを見つけたらいつでも一緒☆みんなに自慢しちゃいましょ♪

たらこ?どっぷり癒されマス!

(リラックマ)だららんファスナーマスコット(寝袋コリラックマ)AY-15001【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

リラックマのマスコットやストラップ
カワイイだけじゃすまされないっ~。
どっぷり癒されマス!

なんてかわいいのっ!
そんな悲鳴が聞こえてきそうな、リラックマやコリラックマのマスコットやストラップがまたまた登場。
だらら~んとしたい方は、この子たちを見てだらだらしてください♪

Home > 2007年02月

Return to page top

