Home > 2007年07月

2007年07月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

伝説バンドTシャツ!!

Led Zeppelin Tシャツ

LED ZEPPELIN 1977 USA TOUR T-shirts

Color Black  Cotton 100%  Made in USA
T-shirtsはHONDURAS製

"LED ZEPPELIN"
70年代、世界で最も人気のあったアーティストであり、常にマスメディアとの距離を置き、TV等には積極的に露出しなかったにもかかわらず、アルバムセールスや観客動員数・ギャランティで史上空前の記録を作り続けた。
解散して25年以上経つ現在でも世界中でアルバムが売れ続け、巨大な影響力を持ち続けている。


Led Zeppelin レディース Tシャツ【tab11.com】

かわいぃ~~~!!

TV・雑誌に毎週、毎月登場するほど超話題の「バケツプリン」

そのミニサイズとして登場した「Coバケツプリン」は昨年の発売から3万個が完売する超人気♪

なんといっても、この容器に、女の子はみんな、即座に「かわいぃ~~~!!」と大きな声を出してしまうんです♪(^-^;

このバケツプリンの約半分(45%)は、なんと牛乳!プリンの美味しさは牛乳に左右されているといっても過言ではありません。

このプリンには、大正時代から昔ながらの製法で、毎日家族で牛乳を作っている地元いわきの牧場から、とびきり新鮮な牛乳を毎朝取り寄せて使っています。

それを数字にするとなんと4.2%!特濃ミルクの、自然に近い風味とコクををお楽しみください。

さらに、プリンのおいしさを支える、

もう一つの主役が「たまご」

今回は、エサからこだわって飼育した鶏から生まれた「生粋たまご」を使用しています。

一口食べると、このたまごの美味しさをたっぷり感じられます。

地元牧場直送の牛乳にこだわり、さらに!今までは入っていなかった上質の生クリームも加えることで、生地にコクとまろみも加わりました!

その2つの相乗効果によって、ミルク味の濃い~プリンに仕上がりました!

さらに、もっと「ぷるぷる~」のクチあたりをめざして、配合の割合を何度も変え、クチに入れた瞬間の「絶妙のぷるぷる感」にできあがりました♪
卵味もミルク味も濃厚となり、プルプル具合もアップ!新しいプリンの美味しさを出すことができました♪

そして、妥協しない「手作りカラメルソース」

カラメルソースの美味しさを追及するため、すべて手作りにこだわりました!

お砂糖をじっくりと鍋で煮詰める大変な作業で、少しでも気を抜くと焦げてしまいます。その絶妙な瞬間がプロの技!

このおいしいカラメルソースも、ぜひ味わってみてください!


1年に今の季節にしか食べられない、いちごのムース。

1年に1度の訳は、生のいちごを使っているから。

「ふわふわ感」と「あまずっぱい、いちご味」がおクチの中に、ふわぁ~と広がります♪


実は、いわき市は、隠れたイチゴの生産地。

中でもこのムースには、生食に大人気の品種「女峰(にょほう)いちご」を、贅沢に使用しています♪

女峰苺は、ケーキに使うのに、酸味と甘みのバランスが大変よく、しかも、果肉が、中まで綺麗なピンク色♪

そして、いわきの農家に摘みたてのいちごを、朝、農家に直接取りに行くことで、どこよりも新鮮ないちごを使いました(^^)v

いちごの果肉の食感を楽しめるように、地元の朝摘みいちごを、手作業で、ヘタをとり、その日のうちにミキサーにかけて、少しのお砂糖を加えてコトコト煮ます。

アクをとりながら丁寧に煮て、手作りピューレのできあがり。着色料を使用せず、いちごそのものの自然の色です。

手でピューレを作ることによって、ほどよい果肉の食感を楽しむことができます。

この綺麗なピンク色は・・・・たっ~~ぷりと使った「女峰いちご」の色そのもの!

そして、使用しているクリームは一流シェフが愛用する中沢のフレッシュクリーム。生クリーム本来の豊かな風味と、口溶けの良さを備えた最高の生クリームです。

「ふわふわ感」と「あまずっぱい、いちご味」がおクチの中に、いっぱい!いちごの香りとともに、ふわぁ~と広がります♪

今回の品には、いちごムースの中にフランボワーズを丸ごと入れました。

新鮮であまずっぱいフランボワーズのつぶつぶとふんわりいちごムースがいっしょになって、ベリー&ベリーでおいしさ倍増♪

おくちに入れたとたん、いちごのあまずっぱい香りと、フランボワーズのつぶつぶの食感がなんとも言えないハーモニー♪

さらに、上には甘さをひかえたあっさり系の生クリームをのせて、いっしょに食べるといちごと生クリームの相性に思わず・・・目がとろん♪



バケツいっぱいのプリンを食べるのが夢でした。

ほっぺも感動!「新ぷるるん感♪」&「低温殺菌低圧力」の濃厚ミルク

牧場直送!こだわりの「低温殺菌低圧力牛乳」45%も使用!
濃厚ミルクを使った、新ぷるるん食感♪になりました!

このバケツプリンの約半分(45%)は、なんと牛乳!

プリンの美味しさは牛乳に左右されているといっても過言ではありません。

今回は牛乳が変わりました!大正時代から昔ながらの製法で、毎日家族で牛乳を作っている地元いわきの牧場から、とびきり新鮮な牛乳を毎朝取り寄せて使うことになりました!

この牛乳は、丁寧に時間をかける低温殺菌低圧力で、乳脂肪を壊さない製法で作られるため、時間が経つと生クリームのように固まってしまうほど濃厚な牛乳です!

それを数字にするとなんと4.2%!特濃ミルクの、自然に近い風味とコクををお楽しみください!

地元牧場直送の牛乳にこだわり、濃厚な「ミルク」の美味しさが味わえるプリンに仕上げました!

さらに!今までは入っていなかった上質の生クリームも加えることで、生地にコクとまろみも加わりました!

その2つの相乗効果によって、ミルク味の濃い~プリンに仕上がりました!

さらに、もっと「ぷるぷる~」のクチあたりをめざして、配合の割合を何度も変え、クチに入れた瞬間の「絶妙のぷるぷる感」にできあがりました♪

また、この味を出すためと、ご希望の多い冷凍でもお届けできるように何度も試作を繰り返し、まったく新しいレシピで作りました。

そのため今までの冷蔵タイプより、ミルク味が濃厚となり、プルプル具合もアップ!新しい美味しさを出すことができました♪


赤塗り三線!

三線 赤塗り 本張り A

人気の赤塗り三線!最高ランクの本張り皮で音も澄んでいます。
■型:真壁型
■皮:本皮 本張り
■さお:ゆし木や樫の木など

赤塗りはえる・おきなわのオリジナル。
塗り職人と協同で研究を重ね、鮮やかな赤色を出すことができました。

今まで黒が基本だった三線を見慣れていると、赤の三線は「え?」という感じがしますが、よく見てください。
なぜか不思議と気品があふれてませんか?
それもそのはず、三線の発祥の地である中国では、赤はめでたい色なのです。
中国の結婚式の衣装は赤です。
中国の文化の影響を色濃く受けている沖縄の首里城や、2千円札の守礼の門も赤です。
赤は本来、中国や琉球の文化圏にマッチする色なのです。

※塗りにはランクがあります。
この価格は一般的な塗りを施していますが、それ以上の塗り(つや消しや剥がれにくいなどの効果)をご希望の方はください。

※胴巻きは当店で最適と思われるものを選択しておつけいたしますので、写真とは異なる場合がございます。
お客様ご指定の胴巻きをご希望の際は、別途料金をいただきます(ご指定の胴巻きがある場合は、こちらで取り付けて発送します)。


BVLGARI ブルガリ グリーククロス フルパヴェダイヤ ネックレス ホワイトゴールド

とっても贅沢なネックレス。
ふんだんにちりばめられたダイヤが胸元を上品に演出します。

BVLGARI グリーククロス フルパヴェダイヤ ネックレス ホワイトゴールド
サイズ:トップ約1.5×1.5cm、チェーン約40cm
カラー:ホワイトゴールド
素材:18Kホワイトゴールド/ダイヤ 37ポイント


BVLGARI ブルガリ グリーククロス フルパヴェダイヤ ネックレス ホワイトゴールド【Charme [シャルム]】

Home > 2007年07月

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。