Home > 2007年09月

2007年09月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こなぷん

粉に水を混ぜるだけで本物みたいな食べ物のサンプルができる「こなぷん」シリーズに、「こなぷん ハンバーガーキッチン」が登場です。セット内容で作れるサンプルは、ハンバーガー5個、ポテト2個、ホットドック10個となっています。
付属のパンのこなぷんと水を混ぜてふっくらとしたパンを作ります。次にお肉のこなぷんを作り、油でジュージュー焼き上げます。(実際に揚げているわけではなく揚げているように見える工程です)付属のレタス、トマト、チーズなどのフィギュアをはさんでハンバーガーは出来上がりです。その他ポテトやホットドッグも楽しく作れちゃいます。
こなぷんハンバーガーキッチンで本物みたいなサンプルを作っちゃおう。

<セット内容>
・本体×1
・テーブル(引き出し2つ、鉄板1枚付き)×1
・ボール(大・小)各1
・計量カップ×1
・取り出し棒×1
・へら×1
・フライ返し×1
・包丁×1
・オーブン×1
・油台×1
・パンの型×2
・ポテトの型×1
・トレー×1
・油網(大・小)各1
・ホットドックの型×1
・まな板×1
・チーズフィギュア×1
・トマトフィギュア×1
・レタスフィギュア×1
・しぼり袋×2
・旗×2
・メニューカード×1
・トレーシート×1
・ポテトケース×1
・ジュースフィギュア×1
・パンのこなぷん×5
・お肉のこなぷん×5
・ポテトのこなぷん×2
・ケチャップのこなぷん×2
・油のこなぷん×6




色いろいろカラートイレットロール

RENOVAのトイレットペーパーは高級レストランや一流ホテルなどでも採用
ご使用中のTOTO、INAX製のトイレなどにも映えるセレブなトイレットロールはいかがでしょうか。


1818年創業のポルトガルの製紙メーカーRENOVA社が
2005年に発売したのが世界初の黒いトイレットペーパー『RENOVA BLACK』
その後、ビビッドなカラーのレッド、オレンジ、グリーンを発売。
欧米やドバイのセレブ達の間で話題、大ヒット商品となり、現在もロングセラーを続けています。


シックな機体のデザインで話題を呼んだ、某航空会社「ス○○○○○○ー」が採用、フランチシェフのカリス、マジョエル・ロブション氏も愛用、他にも欧米のデザイナーズホテルや高級レルトランなどにも納入されています。

納入例 The Four Seasons Restaurant NYC, Kittichai NYC, Double Seven NYC, Fred Segal Bath - LA , Harrod's London, Geisha House, LA  etc.


夢ひよこにひよこちゃん30羽?!

本物そっくりリアルなひよこが鳴く♪動く♪

頭をなでるとピッピッと鳴いたり羽を動かしたりします。
本物そっくりにリアルに動きます。
他にも放っておくと時々ピーピーと鳴いたり、
接触の頻度によって、寂しがったり、嬉しがったり、と機嫌が変化。
抱っこして頭をなでると気持ちよくて寝ちゃうことも
卵形のケース入りでひよこのお家としても使えます。


↓さらに詳しくはこちらをご覧ください


地震予知草で防災?!

ブレイクしています!
テレビ・新聞・雑誌の掲載多数。
ある代理店さんは問い合わせの電話がパンクしたそうです。
アメリカから直輸入の「地震予知草」=「The Earthquake Plant」。
あまりのタイムリーさにやや戸惑っています。
地震を事前に探知できるかどうかは正直なところ(?)ですが、缶のデザインがとても美しく飾っておいても素敵です。
ちょっと人に見せたくなるような植物ですね。

【商品説明】
大地震は突然私たちの前に現れ、その巨大な破壊力で全てを無にしてしまう。
そのいつか来るであろうXデーに対して早めの対策を講じる必要がある。
ある研究者が18年間に渡って「The Earthquake Plant」の観察を続けた結果、地震の前にこの植物の葉の開閉に異常が見られた。
天災の前兆をキャッチし、私たち人類に危険を知らせてくれるこの植物はまさに生物の神秘と言えるであろう。


これってなに?スピーカー??

原音の透明感、音像の真実。
これが新標準スピーカー

こんな不思議な形のスピーカーだけど、音のリアルさは抜群!
脅威の再現力で、音が見える!!!
CD・MD・iPodも簡単接続。
従来の再生機器が生まれ変わり、新しい音の世界が広がります!
音楽が好きなあなたにこそ、このヌーディーサウンドを感じてほしい。


Home > 2007年09月

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。