Home > 2007年12月

2007年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガンダムファンにはたまらない一品です。プレミア必至!

機動戦士ガンダム(限定品)
驚異的なサイズ1/12スケール!大人買いです!
売り切時はご容赦ください。
全長150cmの大迫力ガンダム!店頭の顔として、趣味で家に飾るもよし
ガンダムファンにはたまらない一品です。プレミア必至!
昔、高くて買ってもらえなかったガンプラ!いまはこんな巨大なガンダムが手に入る時代です。
いまさらだけど、家族に内緒で買いたい!!そんなあなたに贈ります!
型式番号:RX-78-2
地球連邦軍がジオン公国軍のザクを参考に開発した白兵戦用モビルスーツ。
サイド7から運び出す予定であったが、ザクの急襲を受けたためそのまま実戦配備された。
「史上初の戦艦並の威力を誇るビーム兵器を持つMS」という戦闘力の高さから「連邦の白いヤツ(MS)」として、ジオン公国軍の前線兵士を震え上がらせた。

■■■機動戦士ガンダム(限定品)■■■全長150cmの大迫力ガンダム!【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】

くノ一

【伊賀流忍者店】オリジナル忍者衣装のくノ一バージョン(ミニスカタイプ)です。
このまま映画に登場できそうな本格派衣装です。(^^)

--------------------------------------------------------------------
「しょこたん」こと中川翔子ちゃんのデビュー曲『Brilliant Dream』の
DVDの中で、「しょこたん」がこの衣装を着てくノ一に変身しちゃってます。
--------------------------------------------------------------------
(綿)上衣、帯、ハチマキ
(レザー)脚半(両足)、手甲(両足)、胸当の6種類(計8パーツ)
M(7号・9号サイズ)身長155cm~165cm
L(11号・13号サイズ)身長160cm~170cm

(写真モデル)
池澤有香・・・伊賀流忍者集団『阿修羅』所属
伊賀流忍者博物館に来たらこの子のショーが見られるよ♪


ノーヘル公道走行OK

ノーヘル行動走行可能!!車検・車庫証明不要!!
バックギア、保安器具(ウインカー/ホーン/ヘッドライト)、スピードメーター、
リアディスクブレーキ、前後サスペンション、8incクロームホイール 標準装備


ノーヘル公道走行OK

限定ホワイトバージョン 
★WHITE TAG★デビュー
★バックギア標準価格でお値段変わらず269000円!!即納出来ます!!
★入荷数量が少ない為興味のある方はお早めに!!


蜜蝋(ミツロウ)ワックス

シックハウス、シックスクール症候群に!
ミツバチの力を借り、自然を生かし、職人たちの技術で仕上げた無漂白のワックス

耐久性、防水、防汚に優れた画期的天然ワックス
植物と蜜蜂の力を借り、自然を活かし、職人達の技術で仕上げました
蜜蝋(ミツロウ)ワックスは、未晒し(無漂白)の蜜蝋(ミツロウ)と純正エゴマ油(無農薬)の二つの原料だけで作られた、内装の木材・竹・籐・コルクタイル用ワックスです。
植物と蜜蜂の力を借り、自然を活かし、職人達の技術で仕上げました。
主な用途
リビング:フローリング、ダイニングテーブル、木の椅子、家具の扉など
和 室 :天井、柱、工芸品、天然木など
玄 関 :腰板、上がりかまち、木製ドアなど


Home > 2007年12月

Return to page top

