Home > 2008年01月

2008年01月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ソラウナギ(SOLA・UNAGI)

地震災害などでもその威力を発揮!

太陽がある限り何度でも!! 
繰り返し使えるソーラー式発電器☆

とんでもない物が発売に!?

この度発売されたコチラのアタッシュケース型の代物の中身はナント「ソーラー式発電器」!! そうです、この「SOLA・UNAGI(ソラウナギ)」は、「まさか?!」と思った方も多いとは思いますが、世にも珍しい携帯するタイプの大容量ソーラー発電器なのです!!

20台までフル充電可能!

電源開発ベンチャーの「ジェット・NEKO」が開発したこの高さ12センチ、縦30センチ、横45センチ程のアルミニウム製のアタッシュケースの中に26ワットの発電能力を確保したソーラー発電機は、ノート型パソコンならば連続4時間使用でき、携帯電話なら20台までフル充電可能なキャンプなどのレジャーや災害対策としてもこれほど頼もしい奴は見たことないとってもスゴイ奴なんです!

ソラウナギ

この「ソラウナギ」を持ち歩けばそこがどこであれ、テレビやパソコンはモチロン!DVDや扇風機まで稼動させることが出来ます。 

湖のほとりや波打ち際でのインターネットや映画鑑賞なんて常識じゃ考えられないような事をソラ・ウナギは可能にします。しかも従来であれば小型であっても発電器は重い物として認識されていましたがこのソラ・ウナギはなんと軽量約10キログラム!ショルダーベルトも付属しているから肩からかけての持ち運びで楽チン楽チン☆

モチロン太陽光発電ですから燃料代ゼロ、騒音もなし!電源の為の配線工事など面倒な事も一切ないので機械音痴な方でも安心な設計になっています。

使い方はこれ以上ない程簡単♪太陽光に向かって置いておくだけ!!モチロン他のソーラーパネルがそうであるように蛍光灯の光りでも発電します。





ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら

危機一髪!?!?

会社でも学校でも、どこでもみんなでワイワイ遊べること間違いナシの
黒ひげUSBハブを是非お試しあれ

剣とUSB端子が同じサイズ(笑)

さっそく遊ぶ!

 国民的なゲーム玩具「黒ひげ危機一髪」が4ポートUSBハブになったよ!USB端子をパソコンに挿し込むことでスイッチON☆

憐れな黒ひげさんをタルにセットして適当に回したら(回す毎に当たりの穴の位置が変わります)ゲームスタート!

音がでるよ☆

 ジャンケンして順番を決めてから一人づつ剣を刺していきます。その時たるに剣を刺す毎に「シャキーン」と音がいたします。最終的に当たりの穴に剣を挿すと、、「どかーん!!」負けです。

しかも剣のサイズとUSB端子が一緒のサイズだから余っているUSBメモリーを挿し込んで遊ぶことも出来ます。





ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら

ありえないわ!

マギにお任せ!人間には決断せねばならない事が山のようにあります。それがたとえ楽しく過ごせている場であっても、2者択一を迫られるなどの危険が常にアナタを取り巻いています!

もしアナタが持つ優柔不断さから物事を決めかねているのなら”マギ”に聞いてみるのも手だと思います。アニメを観たアナタなら知っていると思いますが”マギ”の判定は絶対なのですから。

アニメ「エヴァンゲリオン」に登場するマギ(MAGI)とは?

エヴァンゲリオンのサポートや第3新東京市の市政にも利用されている NERV 本部のスーパーコンピュータシステム。綾波レイの素体の脳髄を利用したバイオコンピューターであり、メルキオール・バルタザール・カスパーという3つの独立したシステムによる合議制をとる。赤木ナオコ博士によって開発された人格移植OSの第1号でもあり、それぞれに自身の科学者・母親・女としての思考パターンが移植されている。第3新東京市のオリジナル以外に少なくとも、松代(日本)・マサチューセッツ(米国)・北京(中国)・ベルリン(ドイツ)・ハンブルク(ドイツ)にも同様のコンピュータシステムがある。名称の由来はイエス・キリスト誕生の際現れた東方より来たりし3賢者(マギ)から。
日本語版Wikipediaより引用

あなたがこれから起こそうとしている行動は是か非か!?
もしくは、何かに迷った時にコレを使えば、マギが可決か
否決かを決定してくれます。審議の判定は多数決判定です。 
審議ボタンを押して審議開始。 3つのエリアの出す色で
判定。 緑が多ければ可決 赤が多ければ否決となり、判定
によってキャラクターの音声が変わります。否決されると
「ありえないわ!」「 裏切ったのね!」
な~んてセリフも!

新世紀エヴァンゲリオン HANDY MAGI-SYSTEM(ハンディMAGIシステム)





ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら

仰天!世界初?!

投げて止める目覚まし時計!

この新開発の目覚まし時計はナント、鳴り出したアラームをストップさせるために壁や床などに投げてぶつけないと止められないタイプの世にも珍しいめざまし時計なんです。

いらいらしてしまう朝の起床時のフラストレーションをこの「投げて止める目ざまし時計」がきっと解消してくれるでしょう!

誰にもぶつけられない怒りはコレにぶつけて!!お母さんや奥さん、兄弟、姉妹、そして恋人に八つ当たりするくらいならまずはコレをブン投げろ!!(笑

一家に一台、こんな損な役目を請け負ってくれる仲間がいてくれるのは大変頼もしい事ですよ♪

毎朝毎朝、目覚ましに起こされる不快感・・・「あぁ、朝なんだぁ・・」特に清々しくもなく渋々起き上がります。「出来る事なら家でもっと寝てたい・・・」それがアナタの本音。でも現実はどうにもなりません♪だからせめて、、、この目覚まし時計を「ブン投げて」スッキリして下さい。





ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら

2007年最新版!!

スペースワープデスクトップ

80年代に国内外で大ヒットを記録したスペースワープ最新作がココに登場!今度の最新作「デスクトップ」は従来のスペースワープシリーズが”自分の考えたコースを組み立てる楽しさ”に重点を置いていたのに対し、「見る、眺める楽しさ」に重点を置いた商品。だから組み立ての難しさも無く遊ぶまでの過程がスムーズスムーズ☆

ブラックライトで夜光球が怪しく光る!

暗闇で光る(同時にブラックライトに反応します)夜光球を採用し、レールにクリアな素材を使用、それをエレベーター部分に設置してあるLEDブラックライトで照らし出すことにより、宇宙の中をジェットコースターの如く滑るように駆け巡る星々を演出。 ”癒し”とも取れる光の運動の中に感じる密かな、、、そして確かな興奮が、あなたの目を必ず捉えて放しません。

単純なつくりにみえて計算しつくされた設計。その手軽さ、そしてそこからは想像し得ない、溢れ出るような光りの効果。にぎわい商店オススメの逸品です。
~ 宇宙を感じさせます ~





ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら

Home > 2008年01月

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。