Home > 2008年04月

2008年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おしゃれを追求する全てのガールたちに!





アクリルストーンぎっしりのネックレスボールペン!
でしゃばり過ぎず、でも存在感のあるその輝きはみんなの目を釘付けにします!
普通のペンより少し小さめで使いやすくてキュート!
アクセサリー感覚でつけてもGOOD!
ネックレスチェーン付きだからいつでもどこでもすぐにメモれる!
(ネックレスは取り外し可能。)
可愛くって実用性のあるアイテムだよ!
サイズ:ペン8cmn ネックレスチェーン41cm(二つ折の場合)
インク色:黒

ガ、ガチャピン?!?





冷蔵庫をモチーフにした大胆なデザインのペンスタンド!!
扉を開けると、さまざまな文房具や、小物が収納できるポケットや引き出しが付いています!
天面のフタを閉めると貯金箱に早変わり!!
ユーモラスあふれるステーショナリー収納ペンスタンド。
お家やオフィスで大活躍!!
整理整頓が楽しくなるよね!
サイズ:H170×W95×D98mm

ほんのり苦~い大人の味!





昭和54年発売以来変わらぬおいしさを守り続けてきた
チロルコーヒーヌガー味がパズルになって登場!!
本物のチロルチョコそっくりの10個のブロックをピッタリ付属のケースに納めたり、様々なフォルムの形を作ってみんなで遊べる立体パズル!簡単そうで難しい!!大人から子供まで楽しめるアイテムだよ!
パーティーやプレゼントに大活躍!!サイズ:タテ約9cm ヨコ8cm 高さ4.2cm セット内容:チョコ型ブロック10個/問題集1枚

犬が腹筋??!





大人気のエッチな腰ふりわんぱくワンちゃんの「ハンピングドッグ」に新しい仲間が出来たのも記憶に新しいところですが、このたび新たに腹筋をする腹筋犬「クランチングドッグ」が仲間入り!
今度のワンちゃんは前述のエッチなワンちゃんたちとは違い、むちゃくちゃストイック!
割れた腹筋を誇らしげに今日も腹筋を続けます☆
その命、、、、燃え尽きるまで!!!!!


上野動物園入り口そばの桜木亭名物 パンダ焼き?





上野動物園にいった事がある人ならば、必ずといっていいほどお土産に買っちゃうといわれている「桜木亭のパンダ焼き」をUSBメモリにしました☆
本物と同サイズのUSBメモリは見れば見るほど美味しそう☆
首の所をポンとはずすと中からUSBが!間違えて食べ無いように注意☆
【商品データ】
メモリー容量:1GB 
型番:PANDA-1GB 
インターフェイス:USB2.0 
本体サイズ:H71×W50×D23(mm)
本体重量:68g 対応OS:WindowsME 以降、MacOS9.0 以降、Linux 2.4 以降

Home > 2008年04月

Return to page top

