Home > 2009年11月

2009年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

杉浦太陽さんがゲストー!?

今週末に大阪南港ATCで開かれるイベント

ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009


そこに登場するのが、杉浦太陽さんと矢口真里さんです♪

お二人がそれぞれの活動などについてトークショーをします。

なんといっても気になるのは普段の…

もしかするとプライベートな楽しいお話も聞けちゃうかも?!


そして、当日はケーブルテレビショーだけじゃないんです!

ATCでは他にも様々なイベントが開催されていて

「花より男子」の写真展なんかも開催されるようです♪

花より男子は、日本はもちろん、台湾や韓国でもドラマ化されています。

今回の写真展は韓国版の花男って事で

韓流俳優のイケメーンな写真がいっぱい見れるね♪



ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.cabletv-show.jp/event/index.html

『花より男子~Boys Over Flowers』公式フォトブック写真展
with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.k-image.net/hanadansp/

矢口真里さんに会える♪

矢口真里さんに会いたい人は
今週末、大阪南港ATCに集合!!jumee��DaNcE1jumee��DaNcE1jumee��DaNcE1jumee��DaNcE1jumee��DaNcE1

ATCで開催される
ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009に
矢口さんがゲストで登場するみたいですねーGOOD

当日は杉浦太陽���zさんも一緒に出演なので
普段聞けないようなプライベートなお話も聞けるかも�I�H
楽しみ�I���v�@


ケーブルテレビショーと同じ会場で
他にも色々とイベントが開催BrilliantBrilliantされるみたいで
その中で気になったのが「花より男子」の写真展�I���v
今回は韓国版の花男の写真展、
俳優がイケメン揃い�҂�����と評判なので
写真に囲まれてテンション上げ�菑�����V���[�Y����上げ�菑�����V���[�Y����になりそうですね�I���v�@�I���v�@


ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.cabletv-show.jp/event/index.html

『花より男子~Boys Over Flowers』公式フォトブック写真展
with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.k-image.net/hanadansp/


それいけ!アンパンマン ショー

今週末はまた三連休ですね♪

みなさんもう予定はたてました?


まだだって方、特にお子さんおこちゃんのいる方は

ケーブルテレビショーなんてどうでしょうか?

20日から、大阪南港ATCで開かれる

ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009では

お子さんも大喜びなイベントが盛り沢山!キラキラ


まずはウルトラマンマックス��� ショー♪

そして、いないいないばあっ!ワンワンとあそぼう�҂�����ショー♪

そしてそして、アンパンマン�A���p���}�� ショー♪


といった感じで、男の子�g������ׂ��も女の子�g���Ƃ�����も楽しめる

イベントが連日開催されます。

近場やしちょっと行ってみよー��������������������

ってお気軽に行ってみては??


期間中同じ会場では他にもいろんなイベントが開催されるみたい。

「花より男子」の写真展とかもやっていて

お子さんだけじゃなく、ママも楽しめます�I���v�@�I���v�@




ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.cabletv-show.jp/event/index.html

『花より男子~Boys Over Flowers』公式フォトブック写真展
with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.k-image.net/hanadansp/

いないいないばあっ!ワンワンとあそぼう ショー!

今週末はまた三連休ですね♪

みなさんもう予定はたてました?


まだだって方、特にお子さんおこちゃんのいる方は

ケーブルテレビショーなんてどうでしょうか?

20日から、大阪南港ATCで開かれる

ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009では

お子さんも大喜びなイベントが盛り沢山!キラキラ


まずはウルトラマンマックス��� ショー♪

そして、いないいないばあっ!ワンワンとあそぼう�҂�����ショー♪

そしてそして、アンパンマン�A���p���}�� ショー♪


といった感じで、男の子�g������ׂ��も女の子�g���Ƃ�����も楽しめる

イベントが連日開催されます。

近場やしちょっと行ってみよー��������������������

ってお気軽に行ってみては??


期間中同じ会場では他にもいろんなイベントが開催されるみたい。

「花より男子」の写真展とかもやっていて

お子さんだけじゃなく、ママも楽しめます�I���v�@�I���v�@




ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.cabletv-show.jp/event/index.html

『花より男子~Boys Over Flowers』公式フォトブック写真展
with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.k-image.net/hanadansp/

今週末大阪のイベント情報

今週末は大阪南港ATCホールで
ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009が開催GOOD

ケーブルテレビで見れる様々なチャンネル���a�̂P�S�C���`�e���r
それぞれイベントを行います��s���N
無料アニソンライブ�J���I�P�@�}�C�Nやおこさま�����に大人気の
ウルトラマンマックス ショー�{
いないいないばあっ!ワンワンとあそぼう ショー!�R�[�M�[
それいけ!アンパンマン ショー�A���p���}��
それに、杉浦太陽さん�˂�や矢口真里�˂�さんのトークショーまで�҂�����

当日は、ケーブルテレビショーの他にも
花より男子の公式フォトブック写真展も開催されているみたいGOOD
入場も無料なので�E�L���L��この連休の予定がまだ決まっていなかったら
南港ATCに足を運ぶのもいいかもね�h�i���h�E�}�N�h�i���h


ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.cabletv-show.jp/event/index.html

『花より男子~Boys Over Flowers』公式フォトブック写真展
with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.k-image.net/hanadansp/

Home > 2009年11月

Return to page top

