Home > 2012年02月

2012年02月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

放射性物質 除去 対策に!逆浸透膜浄水器 NEOS(ネオス)P-07CL

*放射性物質除去可能な浄水器として注目されている、逆浸透膜浄水器ネオスです。
*日曜大工レベルで設置可能
*水圧を利用しますので、電気代がかかりません。

逆浸透膜浄水器  NEOS(ネオス)P-07CL【YK通販ショップ】

コンパクトなデザイン&エコ

使いやすさとデザイン性を追求したコーウェイ浄水器。
より豊かで健康的な生活をお届けします。
はじめてみませんか。コーウェイの純水生活。

・エレガントなデザイン
オシャレな色合いとデザインによりインテリアの品格を高めます。

・ユニークなレバー
斬新でシンプルなデザインのレバーで、さらに使いやすくなりました。
どなたでも簡単にお使いいただけます。

・電気代が不要
置きたい場所にコンセントが無くても大丈夫。
電気を使わないのでとっても経済的です。

・スリムなサイズ
コンパクトボディに最新技術をぎゅっと詰めました。
サイズが約半分になって、置きたい場所がもっと増えます。

・健康なライフスタイル
毎日使う水だから、重いペットボトルを運ぶのはとっても不便。
また、ペットボトルの処理や分別も大変です。
だから、コーウェイの浄水器。
いつでもフレッシュな純水をお気軽にたっぷり飲む事ができます。

・連続抽出機能
レバーを手前に90度倒すと、純水が連続抽出できます。

・一定水圧維持機能
一定の水圧で原水を供給し、水圧から製品内部を保護します。

・タンク内の抗菌システム
セラミックフィルターの使用により、タンク内を清潔に保ちます。


■世界水準の高性能フィルターシステム
水質基準の厳しいアメリカで、将来の水不足解消のために開発されたのが、逆浸透膜システムという技術。
アメリカでは、一般家庭用浄水器の70%以上がこの方式です。
コーウェイの浄水器は、この逆浸透膜システムを採用しています。
これまでの一般的な家庭用浄水器に比べて1/100のフィルター孔、0.0001μmのメンブレン(逆浸透膜)を主力とした3本のフィルターからなるろ過システムで、水道水から純水を作ります。



逆浸透膜浄水器  NEOS(ネオス)P-07CL【YK通販ショップ】
逆浸透膜浄水器 NEOS(ネオス)P-07CL

直販方式のハナテンだから高額査定

Home > 2012年02月

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。