Home > スポンサー広告 > 赤ちゃんが泣いている・・・



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/139-f1027edc
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > 赤ちゃんが泣いている・・・

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 赤ちゃんが泣いている・・・

赤ちゃんが泣いている・・・

ホワイクライ(WHY CRY)【バリュー通販】
詳しい説明は画像をクリック!


泣いている原因が分かれば・・・ そんなときは、「ホワイクライ(WHY CRY)」にお任せ!

「泣いている原因がわかれば…」

まだ、子育てに慣れない新米ママの頃…、泣きじゃくる我が子を前に、そんな思いを抱いた経験はありませんか?

何ヶ月も待ちわびた赤ちゃんが生まれ、幸せに満ちた親たちは、その赤ちゃんと楽しみを享受し始めます。しかし、赤ちゃんが泣く意味がわからず、親が不安に陥ってしまうことがあります。赤ちゃんが泣くことは、親にとっての心配や悩みの原因の一つで、その上、親たちが克服しなくてはならない試練の一つでもあります。

生後数日間、赤ちゃんはあまり泣かないのが普通ですが、二週目頃から泣く頻度が高くなります。赤ちゃんは何かを伝えるために、大人が喋るのと同じ理由で、万国共通の言葉『泣声』で伝えます。赤ちゃんは家族に必要なことを伝えたいために長く泣くのです。

泣いている赤ちゃんを落ち着かせるには、その理由を知ることが基本です。それを知るために一般的には消去法で試していきます。初めて子供を持つ親たちは、時間とともに経験を重ねることで、泣き声や発する音から赤ちゃんに何が起こっているか、少しずつわかっていくことでしょう。

でも、それがなかなかわからずに、親が子育てに苛立ちを感じてしまったり、落ち込んでしまうこともあります。

そんなときに、この『Why Cry』があなたの味方になってくれるかもしれません。

赤ちゃんの泣声の持つ意味を理解することが、赤ちゃんが生まれたその日からできれば理想的。赤ちゃんのメッセージへの適切な早期理解が、赤ちゃんの正常な発育を促します。


他の商品を見る


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/139-f1027edc
Listed below are links to weblogs that reference
赤ちゃんが泣いている・・・ from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 赤ちゃんが泣いている・・・

Return to page top

