Home > スポンサー広告 > Queen-white



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/28-ca2da3cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > Queen-white

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > Queen-white

Queen-white

Queen-white【犬のお墓 by DOG's GRAVESTONE ONLINE】
詳しい説明は画像をクリック!


日本国内で毎年50万頭の飼い犬が死亡しているといわれています。そんな中、ペット霊園の数が増加しています。火葬代は1~3万程度で済みますが、霊園で指定されている永代使用料+墓石代は20~40万と高額な所は珍しくありません。また、立地が悪く住まいから通える位置にあるほうが珍しい状態です。その結果、飼い主の皆様は納得のいく霊園や墓石を見つけられず、お骨を骨壷に入れて持ち帰り自宅に保管している例を沢山拝見しました。 私達はそういった飼い主様に「公正」な価格で「良質」な墓石を提供したいと考えております。その場合、個人の土地がありそこに埋葬することを前提としております。今日でこそ集合住宅でのペット飼育可があたりまえですが犬の寿命となる10~十数年前はペット不可が主流だった為、多くの飼い主様は自宅の庭で犬を飼育していました。(室内犬という考えは最近のものと言えます)それならば、遠く離れた土地に高額で埋葬するよりも、自宅に埋葬してあげることのが飼い主様及び亡くなられた愛犬にも負担の無い選択ではないでしょうか。 私達の考えでは愛犬が亡くなられた際、墓石は必ずしも必要なものでは無いと考えています。お墓は自分の心の中にあれば十分という人もいます。しかしながら、お墓を探したけれども納得のいくものが見つからず、胸の痞えが残ったまま数年間を過ごした飼い主様いることもまた一方で事実です。そのため、本当に「欲しい」と思える方に提供したいと思っております。 長くなりましたが販売店様に私達の考えがご理解頂けたら幸いです。報酬額については十分に考えた上での値ですが、変動する場合もございます。目立って高い利益率ではありませんが、お互いに長く安定して取引き頂ける額だと思っております。以上、お付き合いのほど宜しくお願い致します。 ※私達は宗教法人ではありません。直接工場に製作を依頼し純粋に墓石のみを取り扱っております。


他の商品を見る


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/28-ca2da3cf
Listed below are links to weblogs that reference
Queen-white from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > Queen-white

Return to page top

