Home > スポンサー広告 > 百発百中! トイレのターゲットシール



Comments: -

ドンQ URL 2006-09-30 Sat 01:21:29

TB頂戴しましたドンQです。
トイレのターゲットシールってこんなに種類があったんですねー。
和風まであるとは…(^-^;

おもしろ百貨店 URL 2006-10-01 Sun 05:30:40

ターゲットシール、まだまだ種類増えそうな予感も(^^;
いろんなお店にあったデザインができてきたら面白いかもしれませんね!

miyumiyu URL 2006-10-01 Sun 08:58:04

トラックバックありがとうございますー
これって洋式だったら
どの辺りにつけるのでしょうね。
このシール実際に貼ってあるの
ご覧になった事はありますか??
わたしはまだないです
ってほとんど男性用ですものね!
私は見た事ないかな??

おもしろ百貨店 URL 2006-10-03 Tue 22:25:44

様式だと水のたまっている手前あたりですかね?
でもよけいに飛び散りそうな気も…
私は実際に貼られてるシールを関空で見ました!
あれだけでほんとにトイレがキレイななままたもてるならありなんじゃないですかねー?
そのうち目印入りのトイレが当然になったりして。
実物を見たいなら男子トイレにこっそり…(^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/309-74dc94eb
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]
Trackback from shigezoh blog 2006-09-30 Sat 17:44:29

的があったら狙いたい

以下はYahooニュース(産経新聞)から抜粋。男性用の小便器に張り付ける直径3センチの小さなシールが思わぬヒット商品になっている。「的があれば狙いたくなる」という男性心理を巧みに利用し“的はずれ”な方向への飛び散りを防ごうというアイデア。一昨年に関西国際空港が (more…)

Trackback from Muse on Music. 2006-10-04 Wed 13:00:48

姫がおります@TOTO

某所の男子トイレの大便の所に入ると、姫がいるんです。 ・・あ、男子トイレというか、男性用トイレですね。今でもつい、小学校での言い方をしてしまう・・。(男性用トイレに入ったことのない女性のために解説しますと、男性用トイレには小便用スペースと大便用スペースが (more…)

Home > スポンサー広告 > 百発百中! トイレのターゲットシール

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 百発百中! トイレのターゲットシール

百発百中! トイレのターゲットシール

トイレのターゲットシール こぼれなし~ル


清掃作業ラクラク効率アップ!
男性用便器に貼るだけ!

トイレのこぼれなし~ル

[トイレのターゲットシール]男性心理として目印があると、
それを狙う・当てるという行動に出ると言われています。
オランダの空港などでは、年間数億円の清掃費が削減されたという結果もあります。


[トイレのターゲットシール]

こぼれなし~ルはコチラから!




ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら

Comments: 4

ドンQ URL 2006-09-30 Sat 01:21:29

TB頂戴しましたドンQです。
トイレのターゲットシールってこんなに種類があったんですねー。
和風まであるとは…(^-^;

おもしろ百貨店 URL 2006-10-01 Sun 05:30:40

ターゲットシール、まだまだ種類増えそうな予感も(^^;
いろんなお店にあったデザインができてきたら面白いかもしれませんね!

miyumiyu URL 2006-10-01 Sun 08:58:04

トラックバックありがとうございますー
これって洋式だったら
どの辺りにつけるのでしょうね。
このシール実際に貼ってあるの
ご覧になった事はありますか??
わたしはまだないです
ってほとんど男性用ですものね!
私は見た事ないかな??

おもしろ百貨店 URL 2006-10-03 Tue 22:25:44

様式だと水のたまっている手前あたりですかね?
でもよけいに飛び散りそうな気も…
私は実際に貼られてるシールを関空で見ました!
あれだけでほんとにトイレがキレイななままたもてるならありなんじゃないですかねー?
そのうち目印入りのトイレが当然になったりして。
実物を見たいなら男子トイレにこっそり…(^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/309-74dc94eb
Listed below are links to weblogs that reference
百発百中! トイレのターゲットシール from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]
Trackback from shigezoh blog 2006-09-30 Sat 17:44:29

的があったら狙いたい

以下はYahooニュース(産経新聞)から抜粋。男性用の小便器に張り付ける直径3センチの小さなシールが思わぬヒット商品になっている。「的があれば狙いたくなる」という男性心理を巧みに利用し“的はずれ”な方向への飛び散りを防ごうというアイデア。一昨年に関西国際空港が (more…)

Trackback from Muse on Music. 2006-10-04 Wed 13:00:48

姫がおります@TOTO

某所の男子トイレの大便の所に入ると、姫がいるんです。 ・・あ、男子トイレというか、男性用トイレですね。今でもつい、小学校での言い方をしてしまう・・。(男性用トイレに入ったことのない女性のために解説しますと、男性用トイレには小便用スペースと大便用スペースが (more…)

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 百発百中! トイレのターゲットシール

Return to page top

