Home > スポンサー広告 > どんな人生送りますか?!



Comments: -

マイアミライフ URL 2006-10-18 Wed 10:59:43

ありがとうございました!
地道な節約の結果、私は今月、ようやっと貯金が7桁になります!!
嬉しいよぉ~~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/315-153ecfbe
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > どんな人生送りますか?!

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > どんな人生送りますか?!

どんな人生送りますか?!





液晶付き!みんなで楽しく貯金しよう!10万円貯まる貯金箱
最大10万円(500円玉専用/最大200枚収納)貯まる32×48ドットの大型液晶付きCUBE型貯金箱
カレンダー/時計機能を内蔵し、画面上下のアイコンで、貯金額と残り日数の確認が可能です。
貯金額は1万円から10万円まで500円単位で設定可能。
初期設定(貯金額/貯金完了日)毎にさまざまなストーリーが展開します。
液晶の中の住人の人生は3畳一間からスタートし、お金が貯まるにしたがってマンションに住み替えるなどの展開☆
主人公の生活がどう変化するのか見たい気持ちが貯金を続けさせ、楽しく貯金をすることができます。
ひとりで貯金を楽しんでもいただけますが、厭味なく子どもや家族にお金を貯めように仕向けることもできます。

■発売日:2007年1月
■対象年齢:15歳以上
■サイズ:120(幅)×120(高)×120(奥)mm
■素材:ABS樹脂
■電池:単3×3本(別売)
■メーカー:タカラトミー



Comments: 1

マイアミライフ URL 2006-10-18 Wed 10:59:43

ありがとうございました!
地道な節約の結果、私は今月、ようやっと貯金が7桁になります!!
嬉しいよぉ~~~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/315-153ecfbe
Listed below are links to weblogs that reference
どんな人生送りますか?! from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > どんな人生送りますか?!

Return to page top

