Home > スポンサー広告 > なんと!ペンなのに音楽が聴ける!会話も録音出来る!データを持ち運べる!もちろん文字だって書けるんです。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/355-2e33922f
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > なんと!ペンなのに音楽が聴ける!会話も録音出来る!データを持ち運べる!もちろん文字だって書けるんです。

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > なんと!ペンなのに音楽が聴ける!会話も録音出来る!データを持ち運べる!もちろん文字だって書けるんです。

なんと!ペンなのに音楽が聴ける!会話も録音出来る!データを持ち運べる!もちろん文字だって書けるんです。

ペン型音楽プレイヤー【MP3-PEN】【eモンズ】

ペン型音楽プレイヤー

▲ボールペンにしか見えない!MP3プレーヤー、ボイスレコーダー、USBメモリの3つの機能を合体!
ボールペン型MP3プレーヤー&ボイスレコーダーです。そのまま高品質ボイスレコーダーとしても利用できる上、MP3はもちろんWMAファイルの再生までそできる便利アイテムです。電源はUSBポートからの充電が可能なリチャージャブルバッテリで、ボールペン部分を装着したまま、MP3プレーヤー、ボイスレコーダーとして利用することができます。MacOS(9.X, MacOS X)にも対応しております。移動中に良いアイディアが浮かんだら、胸ポケットに刺しておいたUSB MP3 Penに向かって簡単にボイスメモが出来ます。録音した音声ファイルは、イヤフォンで再生、PCと接続して、PC側で再生したり編集が可能です。

▲MP3プレーヤー、ボイスレコーダー、USBメモリの3つの機能を併せ持つ「3 in 1」[512MBモデル]
本体を真ん中から分離するとUSBポートが出てくるのでパソコンに接続するだけで、ドライバレス(Windows 98SE以外)で自動的にリムーバブルディスクとして認識されます。お好みのMP3ファイル、テキスト、写真等ををドラッグ&ドロップするだけで、データ転送が完了します。あらかじめボイスレコーダーとして音声を録音してある場合は、音声ファイルをハードディスクにドラッグ&ドロップしてバックアップしたり、メディアプレーヤーで聴いたりすることも可能です。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/355-2e33922f
Listed below are links to weblogs that reference
なんと!ペンなのに音楽が聴ける!会話も録音出来る!データを持ち運べる!もちろん文字だって書けるんです。 from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > なんと!ペンなのに音楽が聴ける!会話も録音出来る!データを持ち運べる!もちろん文字だって書けるんです。

Return to page top

