Home > スポンサー広告 > 息を吹きかけると消える本物みたいなキャンドルライト



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/379-33c87649
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > 息を吹きかけると消える本物みたいなキャンドルライト

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 息を吹きかけると消える本物みたいなキャンドルライト

息を吹きかけると消える本物みたいなキャンドルライト





Blows LED candle lights
吹きかけるとライトが消えるキャンドルライト

本物のキャンドルを忠実に再現したライトの登場!
『ふっ』と息をかければ、サッと火が消えます。 
また落としたり、倒したりすると、火が消えます。
パーティーやインテリアとして、抜群の存在感を発揮すること間違いなし!
電源は単4電池2本だけ!
連続点灯時間は70時間と長時間連続使用が可能。

さぁあなたも毎夜を癒し空間で過ごしてみましょう!


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/379-33c87649
Listed below are links to weblogs that reference
息を吹きかけると消える本物みたいなキャンドルライト from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 息を吹きかけると消える本物みたいなキャンドルライト

Return to page top

