Home > スポンサー広告 > バケツいっぱいのプリンを食べるのが夢でした。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/425-202c0260
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > バケツいっぱいのプリンを食べるのが夢でした。

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > バケツいっぱいのプリンを食べるのが夢でした。

バケツいっぱいのプリンを食べるのが夢でした。

ほっぺも感動!「新ぷるるん感♪」&「低温殺菌低圧力」の濃厚ミルク

牧場直送!こだわりの「低温殺菌低圧力牛乳」45%も使用!
濃厚ミルクを使った、新ぷるるん食感♪になりました!

このバケツプリンの約半分(45%)は、なんと牛乳!

プリンの美味しさは牛乳に左右されているといっても過言ではありません。

今回は牛乳が変わりました!大正時代から昔ながらの製法で、毎日家族で牛乳を作っている地元いわきの牧場から、とびきり新鮮な牛乳を毎朝取り寄せて使うことになりました!

この牛乳は、丁寧に時間をかける低温殺菌低圧力で、乳脂肪を壊さない製法で作られるため、時間が経つと生クリームのように固まってしまうほど濃厚な牛乳です!

それを数字にするとなんと4.2%!特濃ミルクの、自然に近い風味とコクををお楽しみください!

地元牧場直送の牛乳にこだわり、濃厚な「ミルク」の美味しさが味わえるプリンに仕上げました!

さらに!今までは入っていなかった上質の生クリームも加えることで、生地にコクとまろみも加わりました!

その2つの相乗効果によって、ミルク味の濃い~プリンに仕上がりました!

さらに、もっと「ぷるぷる~」のクチあたりをめざして、配合の割合を何度も変え、クチに入れた瞬間の「絶妙のぷるぷる感」にできあがりました♪

また、この味を出すためと、ご希望の多い冷凍でもお届けできるように何度も試作を繰り返し、まったく新しいレシピで作りました。

そのため今までの冷蔵タイプより、ミルク味が濃厚となり、プルプル具合もアップ!新しい美味しさを出すことができました♪


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/425-202c0260
Listed below are links to weblogs that reference
バケツいっぱいのプリンを食べるのが夢でした。 from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > バケツいっぱいのプリンを食べるのが夢でした。

Return to page top

