Home > スポンサー広告 > こなぷん



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/509-0bb64e84
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > こなぷん

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > こなぷん

こなぷん

粉に水を混ぜるだけで本物みたいな食べ物のサンプルができる「こなぷん」シリーズに、「こなぷん ハンバーガーキッチン」が登場です。セット内容で作れるサンプルは、ハンバーガー5個、ポテト2個、ホットドック10個となっています。
付属のパンのこなぷんと水を混ぜてふっくらとしたパンを作ります。次にお肉のこなぷんを作り、油でジュージュー焼き上げます。(実際に揚げているわけではなく揚げているように見える工程です)付属のレタス、トマト、チーズなどのフィギュアをはさんでハンバーガーは出来上がりです。その他ポテトやホットドッグも楽しく作れちゃいます。
こなぷんハンバーガーキッチンで本物みたいなサンプルを作っちゃおう。

<セット内容>
・本体×1
・テーブル(引き出し2つ、鉄板1枚付き)×1
・ボール(大・小)各1
・計量カップ×1
・取り出し棒×1
・へら×1
・フライ返し×1
・包丁×1
・オーブン×1
・油台×1
・パンの型×2
・ポテトの型×1
・トレー×1
・油網(大・小)各1
・ホットドックの型×1
・まな板×1
・チーズフィギュア×1
・トマトフィギュア×1
・レタスフィギュア×1
・しぼり袋×2
・旗×2
・メニューカード×1
・トレーシート×1
・ポテトケース×1
・ジュースフィギュア×1
・パンのこなぷん×5
・お肉のこなぷん×5
・ポテトのこなぷん×2
・ケチャップのこなぷん×2
・油のこなぷん×6





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/509-0bb64e84
Listed below are links to weblogs that reference
こなぷん from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > こなぷん

Return to page top

