Home > スポンサー広告 > お花の気持ちがわかっちゃう?!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/518-958805c2
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > お花の気持ちがわかっちゃう?!

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > お花の気持ちがわかっちゃう?!

お花の気持ちがわかっちゃう?!

話せる言葉は約200種類!
触れると話す!
不思議っ!お花の声を聞けちゃうの?

もし、お花がしゃべったら…そんな、メルヘンな夢を叶えてくれちゃった!お花や植物達の声を、妖精さんを通してこびとがおしゃべりしちゃう。しゃべる言葉は約200種類。一説には、植物は植物同士で話すっていうし、花を育てながらおしゃべりが聞けちゃうなんてきっと毎日癒されちゃう!

植木鉢でも花瓶でもOK!
植物に触れるとこびとがしゃべる!

お花や花に触れると植物の想いをこびとがおしゃべり♪妖精の金属ピットを鉢などにさして、こびとがいろんな言葉をしゃべってくれるんだぁ!うれしいのは花瓶の植物でもOKってコト。

暗闇で青く光る♪癒される空間

夜寝るときなど、電気を消すと鮮やかにライトが発色!ムーディーな気分で癒されちゃう♪

全3種類!
こびとたちはカラーで性格がちがうみたい?!
あなたの心に響くカラーを選んでネ


↓さらに詳しくはこちらをご覧ください




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/518-958805c2
Listed below are links to weblogs that reference
お花の気持ちがわかっちゃう?! from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > お花の気持ちがわかっちゃう?!

Return to page top

