Home > スポンサー広告 > でも、そんなの関係ねー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/521-9a54c159
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > でも、そんなの関係ねー

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > でも、そんなの関係ねー

でも、そんなの関係ねー

でも、そんなの関係ねー
見つかりました。

飛ぶ鳥を落とす勢いが感じられる、
おっぱっぴーでおなじみ『小島よしお』はご存知ですか?
すでに子供たちにも人気なので、
2007年一番有名になったお笑い芸人です。

即興風のネタ進行のバックで流れている音楽・・・。

とても気になっていたんですよね。

ちょっとチープな感じもしたので
オリジナルだったり・・・なんて思ってました。

調べ上げてみたら、ありました!

ちゃんとしたDJのMIXアルバムに収録されていました!!
2007年の忘年会に、
そして2008年の新年会に、
このCDと
海パンはいて
挑んでみましょう!

飲み会の芸何も考えてこなかった。下手こいたー
2007 年、ついに子供たちの間でも大ブレイクを果たしたお笑い芸人 小島よしおのオッパッピーのBGM、ついに発掘しました。ココまでブレイクするならば小島よしお名義でCD発売するのかな~と思っていたら、ちゃんとしたDJMIXアルバムでございました。これがあれば、宴会も怖くありません!
2001年に発表された『LOOPA MIX』に続く、DJ TASAKAのミックス・アルバム。テクノにとどまらないフットワークの軽さを見せつけるカラフルでハイスキルなプレイが凝縮された1枚。
トラック4のhype'o'tekからトラック3のGHETTO BLASTERにつなげばすぐにあなたもオッパッピー!
1.Flip Flop / DJ TASAKA,チャールズ・ラドミラル
2.cadenza / DJ TASAKA
3.GHETTO BLASTER / DJ TASAKA,ツイン・ピッチ
4.hype'o'tek / DJ TASAKA,ウディ
5.BLACKWATER(THE ALTEREGO VOCAL MIX) / DJ TASAKA,オクタヴ・ワン
6.Club X / DJ TASAKA,パーシー・X
7.Happy Station / DJ TASAKA,ラウルリンコン・フィーチャリング・ブロックランダース
8.In Effect / DJ TASAKA,2・インダ・ブッシュ
9.Soul Beats / DJ TASAKA,JB3
10.FILTER / DJ TASAKA,ジャン・ドライバー
11.homeboyz / DJ TASAKA,アレックス・ヴァン・アルフ
12.night train / DJ TASAKA,TGV
13.needle damage / DJ TASAKA,オートリピート
14.HEATSTROKE / DJ TASAKA,マン・パリッシュ
15.TOUGH LUCK / DJ TASAKA,ライク・ア・ティム
16.UNIVERSAL / DJ TASAKA,キキ
17.club deluxe / DJ TASAKA,オートチューン
18.CROCKETT'S THEME-ZYNTHERIUS LAME MIX / DJ TASAKA,FPU
19.Vegas / DJ TASAKA,ネス・ビー

これがあれば
「下手こかない」


↓さらに詳しくはこちらをご覧ください



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/521-9a54c159
Listed below are links to weblogs that reference
でも、そんなの関係ねー from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > でも、そんなの関係ねー

Return to page top

