Home > スポンサー広告 > ありえないわ!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/597-6e53c49f
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > ありえないわ!

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > ありえないわ!

ありえないわ!

マギにお任せ!人間には決断せねばならない事が山のようにあります。それがたとえ楽しく過ごせている場であっても、2者択一を迫られるなどの危険が常にアナタを取り巻いています!

もしアナタが持つ優柔不断さから物事を決めかねているのなら”マギ”に聞いてみるのも手だと思います。アニメを観たアナタなら知っていると思いますが”マギ”の判定は絶対なのですから。

アニメ「エヴァンゲリオン」に登場するマギ(MAGI)とは?

エヴァンゲリオンのサポートや第3新東京市の市政にも利用されている NERV 本部のスーパーコンピュータシステム。綾波レイの素体の脳髄を利用したバイオコンピューターであり、メルキオール・バルタザール・カスパーという3つの独立したシステムによる合議制をとる。赤木ナオコ博士によって開発された人格移植OSの第1号でもあり、それぞれに自身の科学者・母親・女としての思考パターンが移植されている。第3新東京市のオリジナル以外に少なくとも、松代(日本)・マサチューセッツ(米国)・北京(中国)・ベルリン(ドイツ)・ハンブルク(ドイツ)にも同様のコンピュータシステムがある。名称の由来はイエス・キリスト誕生の際現れた東方より来たりし3賢者(マギ)から。
日本語版Wikipediaより引用

あなたがこれから起こそうとしている行動は是か非か!?
もしくは、何かに迷った時にコレを使えば、マギが可決か
否決かを決定してくれます。審議の判定は多数決判定です。 
審議ボタンを押して審議開始。 3つのエリアの出す色で
判定。 緑が多ければ可決 赤が多ければ否決となり、判定
によってキャラクターの音声が変わります。否決されると
「ありえないわ!」「 裏切ったのね!」
な~んてセリフも!

新世紀エヴァンゲリオン HANDY MAGI-SYSTEM(ハンディMAGIシステム)





ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/597-6e53c49f
Listed below are links to weblogs that reference
ありえないわ! from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > ありえないわ!

Return to page top

