Home > スポンサー広告 > DSを遊びつくせ!?



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/618-80147bcf
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > DSを遊びつくせ!?

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > DSを遊びつくせ!?

DSを遊びつくせ!?

大人気のコードフリーク(DS/DS Lite用)に上位機種が登場。
PCとの連携を強化したハイスペックバージョン。

■microSDスロット搭載
携帯電話などでおなじみのmicroSDカードスロットを搭載しました。汎用性の高いmicroSDカードに対応したことにより、下記の様々な機能を実現しています。

■microSDにコードを保存しパソコンで編集
typeIIに入力したコードは、本体の内蔵メモリに加え、microSDにも保存できます。また、専用ソフトを使えば、パソコンでコードの入力や編集を行うことも可能です。

■セーブデータをバックアップ
DS、GBA両方のゲームのセーブデーターをmicroSDに保存できる強力なバックアップ機能を搭載しました。セーブデータを一つしか保存できないゲームや、誤ってデータを消したくない時などに役立ちます。

■MP3プレイヤー
microSDカードにMP3形式のファイルを入れておけば、それらをリスト表示し、DS本体で再生する事が出来ます。

■ndsランチャー
オリジナルゲームや実用ソフトなど、DS用に作られたオリジナルプログラムをtypeIIから実行する事が出来ます。

■壁紙変更・効果音変更
microSDに指定形式のファイルを入れるだけで、typeIIの壁紙や効果音を自由に変更する事が出来ます。

■入力インターフェースが更に使い易く!
タッチペン入力の際に便利な「コピー」「貼り付け」「取り消し」の機能が追加され、秘技コードの入力がますます手軽に!更に文字入力に使用できる漢字も大幅に増量。扱いやすさの両方に配慮しました。

■内蔵コードを従来のコードフリークの120タイトル~200タイトルへ大幅増量!
主要ゲームタイトルの秘技は内蔵済みなので、typeII 購入後、すぐに秘技を楽しむ事が事が可能です。もちろん、未収録のゲームでも「隔月刊コードフリークAR(株式会社ブレイン・ストーム)」の掲載コードを入力すれば対応可能です。

■Wi-Fi経由での秘技コードダウンロードサービス開始!
株式会社ブレイン・ストーム社からほぼ毎週のペースで提供されている秘技コード速報を、Wi-Fi経由でtypeIIに直接ダウンロードする事が可能です。更に、typeII本体のバージョンアップもWi-Fi経由で行うことが出来ます。
※「Wi-Fiコネクタ」等の無線LAN環境が必要になります。

CodeFreak typeII■コードフリーク タイプ2 DS/DSライト用■CY-DSCF-T2【快適生活】


ケータイでお探しの方はこちら

ケータイで真面目な出会いはこちら



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/618-80147bcf
Listed below are links to weblogs that reference
DSを遊びつくせ!? from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > DSを遊びつくせ!?

Return to page top

