Home > スポンサー広告 > 祭りにはやっぱり和柄でしょ♪



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/651-8d4e9b4d
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > 祭りにはやっぱり和柄でしょ♪

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 祭りにはやっぱり和柄でしょ♪

祭りにはやっぱり和柄でしょ♪

祭りにはこれでしょ。
花キャミ「流舞 -るぶ-」

ゆったりと着こなせるカッティングと素材のしっかりとしたキャミソールです。
綿100%、カラーは白のみ(現在黒は入荷待ち)です。
サイズはフリーサイズ。
(注)多少の色落ちあり。ダンブラー乾燥は控えてください。
凹凸感のある「立体プリント」でかわいく仕上げました。

日本の伝統の染め、織りの技、私達日本人が世界に誇る衣装”KIMONO"の美しさを、現代の生活に取り入れて継承していく。
着心地の良く、扱いやすい素材で和と洋の融合した新しいスタイルを提案します。
日本人は物・形・姿を尊びます。
日本の数ある美術品に代表されるように、「文化」、「人間性」、「心」まで「形」を通して見ることが出来ます。
人を想う心やその深さを「形」で表すことができる素晴らしい感性の民族、日本人。
その古来からの心と伝統を受け継いできた着物の柄と、西洋に端を発するCLOTHINGと融合させることで、日本の心をお届け致します。

素材は綿100%、肌触りがよく、耐久性、吸汗性、吸水性にすぐれ、伸縮性に富み、型崩れしにくいです。
                                         
最近は色々な場所で「和柄」の商品を目にします。                  
日本文化の代表である「和柄」は、20代の若者からお年寄りの方まで幅広く愛され、海外でもその人気は大きなものがあります。                                                                 
今回、和柄大好「ら・さら」から最近、巷で流行のキャミソールを白・黒色でご用意致しました!!                                                      
ご自宅用にもプレゼント用にも最適な一品です!!


花キャミ「流舞 -るぶ-」/桜/ニット/でこぼこプリント/日本製/綿100%/ 白・黒<5915>【和柄・作務衣・甚平・和素材の店【ら・さら】】

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/651-8d4e9b4d
Listed below are links to weblogs that reference
祭りにはやっぱり和柄でしょ♪ from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 祭りにはやっぱり和柄でしょ♪

Return to page top

