Home > スポンサー広告 > このオンラインゲームおもろー!



Comments: -

puu URL 2008-12-14 Sun 06:29:17

オセロゲームがせいぜいの私ですが、挑戦して見ます。

ラリー URL 2008-12-15 Mon 14:20:53

オススメ感謝です。シュミレーションゲームのネトゲーはやったことないので興味ありますね。今度覗いてみます。私が今やってるエミルクロニクルオンラインもオススメですよーww

ゲー脳 URL 2008-12-17 Wed 10:43:07

オススメどもでした~^^

しーぷ URL 2008-12-17 Wed 22:04:49

おすすめ感謝します。
おもしろそうなので登録してみました。
あとブログに記事にもしてみました。
ありがとうございましたー^^

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:03:33

こちらこそコメントありがとうございます(^^
なかなかおもしろいんですが、
3鯖の方がこれから激動の時代へ
突入しそうな感じです(汗

> おすすめ感謝します。
> おもしろそうなので登録してみました。
> あとブログに記事にもしてみました。
> ありがとうございましたー^^

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:04:45

こちらこそコメントありがとうございます(^^
トラビアンを楽しんでください~

> オススメどもでした~^^

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:06:04

3Dのオンラインゲームとはまた違う楽しさがありますよ(^^
なんかボードゲームのような感覚というか(笑

> オススメ感謝です。シュミレーションゲームのネトゲーはやったことないので興味ありますね。今度覗いてみます。私が今やってるエミルクロニクルオンラインもオススメですよーww

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:14:34

ボードゲーム感覚で楽しめるので
大丈夫だとおもいますよ(^^

> オセロゲームがせいぜいの私ですが、挑戦して見ます。

ソラシンタ URL 2008-12-18 Thu 02:36:03

訪問ありがとさんでした~^^
ちょっと面白そうなのでのぞいてみます!

れい URL 2008-12-19 Fri 19:21:47

訪問ありがとうございました~^^

サイト覗いてみますー^^

蘭狐 URL 2008-12-19 Fri 22:24:04

お勧めどうもですw
ちょこっと暇があったらやってみようと思いますw

壱維 URL 2008-12-20 Sat 00:08:26

コメントありがとうございました。
面白そうですね!今度覗かせていただきますね!

あゆか URL 2008-12-20 Sat 15:16:08

お勧めおりがとうございました。

PC Sincerity-PC シンセリティ- URL 2008-12-20 Sat 17:50:59

コメントありがとうございます。
トラビアン覗いてみます。

また、遊びに来てください。

http://pcsincerity.blog69.fc2.com/

応援クリックポチっ。

TARO URL 2008-12-21 Sun 10:11:52

コメントありがとうございました。

また暇ができたらチャレンジしてみます。

今は父が救急車で入院したのでちょっと無理っぽいです。v-117

イディアナ URL 2008-12-21 Sun 14:16:40

お勧めありがとうです^^
さっそくサイトのほうを覗いて見ます。

こんにちは URL 2008-12-22 Mon 22:16:25

コメント見ました。サイト、のぞいてみます。ありがとうございます☆

stream(ストリーム) URL 2008-12-23 Tue 00:31:34

mutuさん こんばんは
トラビアン参加してみました。
なかなか面白そうですね。
お誘いありがとうございました。

2008-12-27 Sat 11:01:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yu URL 2008-12-28 Sun 23:47:03

コメントありがとうございました♪
おもしろそうですね!
のぞいてみることにします。

かおどん URL 2009-01-01 Thu 20:34:30

コメントありがとうございました!

そういうゲームもあるのですね^^;
のぞいてみます^^

みつぼう URL 2009-01-02 Fri 01:56:39

コメント遅れてスミマセン。
訪問ありがとうございました。
サイト覗いてみます。

匿名 URL 2009-01-05 Mon 05:15:27

お前たちわるいわ

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:02:41

> 訪問ありがとさんでした~^^
> ちょっと面白そうなのでのぞいてみます!
かなりおもしろいですよ(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:03:11

> 訪問ありがとうございました~^^
>
> サイト覗いてみますー^^
よろしくー(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:03:30

> お勧めどうもですw
> ちょこっと暇があったらやってみようと思いますw
やってみてー(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:03:53

> コメントありがとうございました。
> 面白そうですね!今度覗かせていただきますね!
ぜひやってみてください!

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:04:17

> お勧めおりがとうございました。
どういたしまして(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:04:58

> コメントありがとうございます。
> トラビアン覗いてみます。
>
> また、遊びに来てください。
>
> http://pcsincerity.blog69.fc2.com/
>
> 応援クリックポチっ。

ありがとうございますー(^^)ノ

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:05:46

> コメントありがとうございました。
>
> また暇ができたらチャレンジしてみます。
>
> 今は父が救急車で入院したのでちょっと無理っぽいです。v-117

そうなんですね(汗
無事に退院される事をお祈り申し上げます。

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:06:18

> お勧めありがとうです^^
> さっそくサイトのほうを覗いて見ます。
ぜひ参加してみてくださいー(^^)ノ

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:06:44

> コメント見ました。サイト、のぞいてみます。ありがとうございます☆

どういたしましてー(^^)

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:07:42

> mutuさん こんばんは
> トラビアン参加してみました。
> なかなか面白そうですね。
> お誘いありがとうございました。
なかなか駆け引きが難しいけれど
楽しめると思います(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:08:05

> mutuって誰?
> 人間ですか?
> コンピューターですか?
コンピュータです(^^;

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:08:52

> コメントありがとうございました♪
> おもしろそうですね!
> のぞいてみることにします。
ぜひぜひ参加してみてください!

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:09:28

> コメントありがとうございました!
>
> そういうゲームもあるのですね^^;
> のぞいてみます^^
駆け引きも楽しいし
なかなかやりがいあるゲームですよ(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:10:02

> コメント遅れてスミマセン。
> 訪問ありがとうございました。
> サイト覗いてみます。
いえいえ(^^;
ぜひやってみてください!

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:10:20

> お前たちわるいわ
そうですか(^^;

chirochirochi URL 2009-01-08 Thu 10:36:23

訪問ありがとうございます。
是非見てみます。

omosiro URL 2009-01-21 Wed 00:08:23

> 訪問ありがとうございます。
> 是非見てみます。
ぜひ見てみてください(^^

しょうゆ URL 2009-06-13 Sat 23:37:48

おすすめ感謝
ぜひ見てみますわ。

mitu URL 2009-06-14 Sun 22:32:55

> おすすめ感謝
> ぜひ見てみますわ。
ぜひぜひ(^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/724-122a6ba3
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > このオンラインゲームおもろー!

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > このオンラインゲームおもろー!

このオンラインゲームおもろー!

トラビアンとは?

トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

トラビアンでは、ローマン、ガウル、チュートンの
3種類の種族から1つ選ぶことができます。
それぞれの種族は違う特徴を持ち、長所と短所があります。
あなたと相性の合う種族を選ぶことが重要になります。


■ローマン族
ローマ帝国は、トラビアンの中で初心者に一番扱いやすい種族です。
高度なレベルまで発達した社会性や技術を持ち、
建築関係に精通しており、軍隊はトラビアンの中でもエリートに分類されます。
彼らは攻撃面でも防御面でも大変バランスが取れています。
この多様性を保つために、ローマ軍の訓練にはとても長い時間と
高いお金がかかります。歩兵達は特に生きた伝説となっていますが、
騎兵隊に対しての防御は他の種族ほど良くはありません。
どのようにすすめてよいのかわからない人や、初心者におすすめです。


■ガウル族
ガウル族はトラビアンの3種族の中で、一番平和主義です。
兵士は優れた防御力を持っていますが、攻撃力は他の2種族に劣ります。
ガウル族は騎手として生まれたので、彼らの騎馬は速いことで有名です。
狙った場所を正確に攻撃できるため、敵に大きなダメージを与え、
迅速な動きで敵を混乱させることができます。.

この種族は、防御能力が優れていますが、攻撃的な戦法も可能です。
それはあなたにあらゆる戦略の方向性を与えてくれます。
(防御か攻撃、一匹狼か忠実な部下、商人か盗賊、歩兵隊か騎兵隊、移民か征服者など)
しかしこの種族を扱うのには少しばかりの経験や能力が必要となります。
それでもやはり初心者におすすめの種族です!


■チュートン族
チュートン族はもっとも攻撃的な種族です。
兵士は攻撃の際、激怒と逆上で悪名高く、
略奪する大群として暴れまわり、死をも恐れません。

しかし、彼らはガウル兵やローマン兵のような
軍の規律に欠けていて、速さや防御面で弱点です。
攻撃的で経験豊富なプレイヤーはチュートン族がおすすめです!


今すぐトラビアンを始めよう!

Comments: 42

puu URL 2008-12-14 Sun 06:29:17

オセロゲームがせいぜいの私ですが、挑戦して見ます。

ラリー URL 2008-12-15 Mon 14:20:53

オススメ感謝です。シュミレーションゲームのネトゲーはやったことないので興味ありますね。今度覗いてみます。私が今やってるエミルクロニクルオンラインもオススメですよーww

ゲー脳 URL 2008-12-17 Wed 10:43:07

オススメどもでした~^^

しーぷ URL 2008-12-17 Wed 22:04:49

おすすめ感謝します。
おもしろそうなので登録してみました。
あとブログに記事にもしてみました。
ありがとうございましたー^^

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:03:33

こちらこそコメントありがとうございます(^^
なかなかおもしろいんですが、
3鯖の方がこれから激動の時代へ
突入しそうな感じです(汗

> おすすめ感謝します。
> おもしろそうなので登録してみました。
> あとブログに記事にもしてみました。
> ありがとうございましたー^^

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:04:45

こちらこそコメントありがとうございます(^^
トラビアンを楽しんでください~

> オススメどもでした~^^

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:06:04

3Dのオンラインゲームとはまた違う楽しさがありますよ(^^
なんかボードゲームのような感覚というか(笑

> オススメ感謝です。シュミレーションゲームのネトゲーはやったことないので興味ありますね。今度覗いてみます。私が今やってるエミルクロニクルオンラインもオススメですよーww

mutu URL 2008-12-18 Thu 01:14:34

ボードゲーム感覚で楽しめるので
大丈夫だとおもいますよ(^^

> オセロゲームがせいぜいの私ですが、挑戦して見ます。

ソラシンタ URL 2008-12-18 Thu 02:36:03

訪問ありがとさんでした~^^
ちょっと面白そうなのでのぞいてみます!

れい URL 2008-12-19 Fri 19:21:47

訪問ありがとうございました~^^

サイト覗いてみますー^^

蘭狐 URL 2008-12-19 Fri 22:24:04

お勧めどうもですw
ちょこっと暇があったらやってみようと思いますw

壱維 URL 2008-12-20 Sat 00:08:26

コメントありがとうございました。
面白そうですね!今度覗かせていただきますね!

あゆか URL 2008-12-20 Sat 15:16:08

お勧めおりがとうございました。

PC Sincerity-PC シンセリティ- URL 2008-12-20 Sat 17:50:59

コメントありがとうございます。
トラビアン覗いてみます。

また、遊びに来てください。

http://pcsincerity.blog69.fc2.com/

応援クリックポチっ。

TARO URL 2008-12-21 Sun 10:11:52

コメントありがとうございました。

また暇ができたらチャレンジしてみます。

今は父が救急車で入院したのでちょっと無理っぽいです。v-117

イディアナ URL 2008-12-21 Sun 14:16:40

お勧めありがとうです^^
さっそくサイトのほうを覗いて見ます。

こんにちは URL 2008-12-22 Mon 22:16:25

コメント見ました。サイト、のぞいてみます。ありがとうございます☆

stream(ストリーム) URL 2008-12-23 Tue 00:31:34

mutuさん こんばんは
トラビアン参加してみました。
なかなか面白そうですね。
お誘いありがとうございました。

2008-12-27 Sat 11:01:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yu URL 2008-12-28 Sun 23:47:03

コメントありがとうございました♪
おもしろそうですね!
のぞいてみることにします。

かおどん URL 2009-01-01 Thu 20:34:30

コメントありがとうございました!

そういうゲームもあるのですね^^;
のぞいてみます^^

みつぼう URL 2009-01-02 Fri 01:56:39

コメント遅れてスミマセン。
訪問ありがとうございました。
サイト覗いてみます。

匿名 URL 2009-01-05 Mon 05:15:27

お前たちわるいわ

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:02:41

> 訪問ありがとさんでした~^^
> ちょっと面白そうなのでのぞいてみます!
かなりおもしろいですよ(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:03:11

> 訪問ありがとうございました~^^
>
> サイト覗いてみますー^^
よろしくー(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:03:30

> お勧めどうもですw
> ちょこっと暇があったらやってみようと思いますw
やってみてー(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:03:53

> コメントありがとうございました。
> 面白そうですね!今度覗かせていただきますね!
ぜひやってみてください!

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:04:17

> お勧めおりがとうございました。
どういたしまして(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:04:58

> コメントありがとうございます。
> トラビアン覗いてみます。
>
> また、遊びに来てください。
>
> http://pcsincerity.blog69.fc2.com/
>
> 応援クリックポチっ。

ありがとうございますー(^^)ノ

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:05:46

> コメントありがとうございました。
>
> また暇ができたらチャレンジしてみます。
>
> 今は父が救急車で入院したのでちょっと無理っぽいです。v-117

そうなんですね(汗
無事に退院される事をお祈り申し上げます。

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:06:18

> お勧めありがとうです^^
> さっそくサイトのほうを覗いて見ます。
ぜひ参加してみてくださいー(^^)ノ

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:06:44

> コメント見ました。サイト、のぞいてみます。ありがとうございます☆

どういたしましてー(^^)

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:07:42

> mutuさん こんばんは
> トラビアン参加してみました。
> なかなか面白そうですね。
> お誘いありがとうございました。
なかなか駆け引きが難しいけれど
楽しめると思います(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:08:05

> mutuって誰?
> 人間ですか?
> コンピューターですか?
コンピュータです(^^;

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:08:52

> コメントありがとうございました♪
> おもしろそうですね!
> のぞいてみることにします。
ぜひぜひ参加してみてください!

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:09:28

> コメントありがとうございました!
>
> そういうゲームもあるのですね^^;
> のぞいてみます^^
駆け引きも楽しいし
なかなかやりがいあるゲームですよ(^^

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:10:02

> コメント遅れてスミマセン。
> 訪問ありがとうございました。
> サイト覗いてみます。
いえいえ(^^;
ぜひやってみてください!

mutu URL 2009-01-08 Thu 01:10:20

> お前たちわるいわ
そうですか(^^;

chirochirochi URL 2009-01-08 Thu 10:36:23

訪問ありがとうございます。
是非見てみます。

omosiro URL 2009-01-21 Wed 00:08:23

> 訪問ありがとうございます。
> 是非見てみます。
ぜひ見てみてください(^^

しょうゆ URL 2009-06-13 Sat 23:37:48

おすすめ感謝
ぜひ見てみますわ。

mitu URL 2009-06-14 Sun 22:32:55

> おすすめ感謝
> ぜひ見てみますわ。
ぜひぜひ(^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/724-122a6ba3
Listed below are links to weblogs that reference
このオンラインゲームおもろー! from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > このオンラインゲームおもろー!

Return to page top

