Home > スポンサー広告 > microSD カードってこんなに安くなってるの?!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/745-82747c0e
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > microSD カードってこんなに安くなってるの?!

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > microSD カードってこんなに安くなってるの?!

microSD カードってこんなに安くなってるの?!

TRANSCEND microSD 2GB

●2GBのmicroSDカードがプライスダウン!!
●世界的ブランド「Transcend」
●miniSD、SDとしても使える変換アダプター付き!
●まとめ買い大歓迎!

■SDカードやminiSDカードにも対応!
最新機器ではmicroSDカードが主流ですが、SDカードやminiSDカードを使用している方もご安心を。付属の変換アダプターを装着すれば、SDでもminiSDでも使える、便利な3WAY仕様です♪

■さらに充実する大容量&高品質
今回のモデルは、500万画素で撮影しても、約818枚も保存出来る大容量!しかも世界有数のメモリーメーカー品とくれば文句無し!10000回もの抜き挿しサイクルテストをクリアした耐久性で、ヘビーユーザーの方も安心。

しかもバイヤーいわく「あまりの安さにいつ販売にストップがかかってもおかしくない…」とのこと。つまり、見つけた時に手に入れないともう買うことができないという可能性があるんです!!家族、友達、知り合い、先を見越してのまとめ買いもこの値段なら確認不要でゲットできるお値段。どうぞこのチャンスお見逃しなく!!

■撮影目安枚数・記録時間
500万画素  :約818枚
1000万画素 :約409枚
動画記録時間:約111分
 (MPEG430FPS(640×480)での使用環境において)
音楽記録時間:約511曲
 (WMA128Kbpsでの使用環境において)
※記録枚数、動画及び音楽記録時間はおおよその時間です。
 機種や使用条件によって数値は異なります。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/745-82747c0e
Listed below are links to weblogs that reference
microSD カードってこんなに安くなってるの?! from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > microSD カードってこんなに安くなってるの?!

Return to page top

