Home > スポンサー広告 > あれ?圏外?!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/752-d7e0573c
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > あれ?圏外?!

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > あれ?圏外?!

あれ?圏外?!

■久しぶりの各キャリア対応の携帯電話妨害器/抑止装置です!(^^)/
 一時期とは違って、このところは携帯電話妨害器/抑止装置も種類が減ってきていましたが、全国1億2千万人の携帯電話妨害器ファンの皆様!久しぶりに新商品が登場です!なんと嬉しい手のひらサイズで、NTTのFOMA、au(CDMA-1)、softbankだけでなくWillcomなどのPHSにまでも対応しています。電源は充電式ですので、そのまま持ち運びも可能です。公共施設や喫茶・飲食店、そして旅行先などで、ちょっと静けさが欲しい場合にいちばんでお勧めです!
■特長 ~ 携帯電話妨害器(抑止装置)の新商品!!(^^A
いやな携帯電話を気づかれずにカット!静かな環境をお約束します。コンパクトでスリムな持ち運び型ですから、鞄に入れて旅行先などでもお使いいただけます。
待望のFOMA対応版!さらにau(CDMA-1)だけでなく「お父さん」も嬉しいソフトバンクなど、すべての会社の携帯電話に対応しています。
本体内のリチウム充電池に充電する仕様ですので、充電後そのままバッグなどに入れて持ち歩くことが可能です。もちろん専用の充電用アダプターも付属しています!それだけでなく、充電用のシガープラグも付いていますので、自動車の中で移動中にも充電が出来ますよ!
使用するときは本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!最大半径10mの範囲を強力にカバーします。
各キャリアごとに専用の小型アンテナを搭載していますので、アンテナ内蔵型よりも動作が確実です!
本体は頑丈渇放熱効果の高いダイキャスト製ですので、なにかと安心です。

携帯ジャミングシステム【携帯ジャマー】【eモンズ】携帯ジャミングシステム【携帯ジャマー】
12,800円
携帯電話が圏外に!プロ用モデル並みの強力性能をお手軽価格でどうぞ!

Ads by 電脳卸


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/752-d7e0573c
Listed below are links to weblogs that reference
あれ?圏外?! from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > あれ?圏外?!

Return to page top

