Home > スポンサー広告 > 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/767-19488f83
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅

夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅

ちょっと思い出してみてください!
「たかが」高校や大学に合格するためには、数年間も勉強をしたのに、
最も大事なことである「人生」における学びが、たった数日で終わってしまっていいのでしょうか?

そんなことでは、あなたは、絶対に、「夢を生きる、幸せなお金持ち」になることはできません。
そんな簡単に、人生がステキに変わるわけないやん!!(熱くなってしまうと、大阪弁が出てしまいます、、(笑))

私は本気です。
ですから、私にとっては、かなり手間となり、時間もかかってしまいますが、
「1年間を通して、あなたに語り続けるというスタイルしよう!」と、決意しました。


あなたのやる気を持続して頂くためでもありますし、課題を通して、実生活でノウハウを活かすことにより、
人生が、どんどんどんどんステキになっていくことを、本当に体験して頂きたいから、このようなスタイルにしました。


「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/767-19488f83
Listed below are links to weblogs that reference
夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅 from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅

Return to page top

