Home > スポンサー広告 > それいけ!アンパンマン ショー



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/774-6ae7b880
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > それいけ!アンパンマン ショー

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > それいけ!アンパンマン ショー

それいけ!アンパンマン ショー

今週末はまた三連休ですね♪

みなさんもう予定はたてました?


まだだって方、特にお子さんおこちゃんのいる方は

ケーブルテレビショーなんてどうでしょうか?

20日から、大阪南港ATCで開かれる

ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009では

お子さんも大喜びなイベントが盛り沢山!キラキラ


まずはウルトラマンマックス��� ショー♪

そして、いないいないばあっ!ワンワンとあそぼう�҂�����ショー♪

そしてそして、アンパンマン�A���p���}�� ショー♪


といった感じで、男の子�g������ׂ��も女の子�g���Ƃ�����も楽しめる

イベントが連日開催されます。

近場やしちょっと行ってみよー��������������������

ってお気軽に行ってみては??


期間中同じ会場では他にもいろんなイベントが開催されるみたい。

「花より男子」の写真展とかもやっていて

お子さんだけじゃなく、ママも楽しめます�I���v�@�I���v�@




ケーブルテレビショー in KANSAI(関西)2009について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.cabletv-show.jp/event/index.html

『花より男子~Boys Over Flowers』公式フォトブック写真展
with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」について
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.k-image.net/hanadansp/

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/774-6ae7b880
Listed below are links to weblogs that reference
それいけ!アンパンマン ショー from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > それいけ!アンパンマン ショー

Return to page top

