Home > スポンサー広告 > チョイ炊き♪いつでもどこでも一人分炊飯♪



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/837-6ef62f3a
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > チョイ炊き♪いつでもどこでも一人分炊飯♪

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > チョイ炊き♪いつでもどこでも一人分炊飯♪

チョイ炊き♪いつでもどこでも一人分炊飯♪

一人用炊飯器 弁当箱型ライスクッカー1.5合

一人用炊飯器 弁当箱型ライスクッカー1.5合【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

会社や学校でご飯が炊ける!?
いつでもホカホカ♪夢のランチジャー

「はぁ、、、冷めきった弁当は味気ないし、美味しくない、、、」
せっかく朝早く起きて愛情をこめて作ったお弁当も
そんな風に思われながら食べられたら、作るほうだってガッカリです。
「お昼だって炊きたてホカホカの美味い飯が食べたいんじゃー!!」
「美味い飯を食べれば午後も乗り切れるんじゃー!!」
そんなお父さん、子供たちの気持ちは十分わかりますが・・・
『 だったら炊飯器でも持っていって自分で炊けーい!!』
と思わず鬼嫁に大変身、、、
だけど、そうなんです。
是非、炊飯器を持っていってもらい炊き立てご飯を食べて、
午後からもしっかりと頑張ってもらえばいいんです!
かといって本当に炊飯器を持たせるのは、まさに鬼嫁・・・。
ということで、
「まさかお昼に炊き立てご飯が食べられると思わなかった!」
と思わず旦那さんも子供たちも涙する、夢の弁当箱型炊飯器の紹介です!

◆ いつでも炊きたて!夢の弁当箱!
こちらがその夢の弁当箱!
「あれ、、、結局炊飯器を持っていかせるの、、、?」
いえいえ、よーく見てください^^


 
写真では分かりづらいかもしれませんが、
高さ18cm、幅17cm(最大部)と
とても炊飯器とは思えない
コンパクトサイズなんです!
まさかのバックにスッポリサイズの炊飯器♪
 
実はこれ、0.5合から1.5合までのご飯をおいしく炊き上げる、
小型炊飯器なんです!
しゃもじや計量カップもセットになって付いてくるので
一人暮らしの学生さんや、単身赴任のお父さんたちにも大人気!
 
( ただのコンパクト炊飯器じゃん、、、)
と思ったそこのあなた!!
そのとうり!確かにコンパクト炊飯器ではあるんですけど
ここからがこの弁当箱型炊飯器の本当の力の見せ所ですよ~!!

◆ ワンタッチで楽々炊飯♪スピード調理!
まず、ややこしい機能は一切ありません。
スイッチひとつの簡単操作!
一人分の磨いだお米と水を入れとけば、
食べる人は昼前に電源をコンセントに指し、スイッチを入れるだけ!

お米の量によっても違いますが、大体15分~20分ぐらい経つと
自動的に炊飯ランプが消え、保温機能に切り替わってくれます。
あとは普通の炊飯器で炊くときと同じように
10分から15分ほど蒸らしてからフタを開ければ・・・
 「 はいっ、ホカホカご飯の出来上がり~!!」
大体1人分(1合)で蒸らしの時間を合わせても30分でできあがります!
(一合って食べすぎじゃ・・・てかコンパクトでも簡単操作でも結局炊飯器じゃん、、、)
と思ったそこのあなたっ!!
育ち盛りのわたくしはお昼でも1.5合は食べます!(笑)
そして次がこの炊飯器が“弁当箱型”を名乗れる本当の機能なんです、、、

◆ ホカホカはご飯だけじゃない!

写真で分かってしまったでしょうか、、、そうなんです!
付属で付いてる 「おかず容器 」!
これにおかずをつめとけば、ご飯の保温中に上からかぶせる事で
おかずもホカホカに温めてくれるんです!!
レンジがない場所でだって、コンセントひとつあれば
ご飯は炊きたて、おかずもホカホカで食べることができるんですよ~!!
 
昼食に炊きたてという贅沢もさることながら、
保温弁当箱とは違い、夏場などは衛生面でも安心ですね。

◆ 自分炊き!わたしだけの炊飯器!
さんざん、弁当箱弁当箱と言っといて恐縮なんですが・・・
この弁当箱、、、もちろん家庭用炊飯器としても優秀なんです!

例えば、、、
  『 家族で私だけ玄米と白米を混ぜたものを食べる 』
  『 ちょっと小腹が空いたけど普通の炊飯器で少量を炊くと美味しくないし・・・』
  『今期新作の炊き込みご飯を思いついた!でも美味しくなかったらどうしよう・・・』
などといったときにも重宝します!!
炊き込みご飯やお赤飯が炊けるのは当然、
工夫次第では煮込み料理だってできますよ!
小さくて邪魔にならないし、お手入れも簡単だし、
旦那に買ってあげたけど、やっぱり私が使わせてもらうわ♪
なーんてことになってしまうかも!

一人用炊飯器 弁当箱型ライスクッカー1.5合【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/837-6ef62f3a
Listed below are links to weblogs that reference
チョイ炊き♪いつでもどこでも一人分炊飯♪ from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > チョイ炊き♪いつでもどこでも一人分炊飯♪

Return to page top

