Home > スポンサー広告 > これで「どこいった!?」の心配なし!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/846-b98a1acd
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > これで「どこいった!?」の心配なし!

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > これで「どこいった!?」の心配なし!

これで「どこいった!?」の心配なし!

大事なモノに受信機をつけておくと、「どこいった!?」の事態にも、親機のボタンを押すだけで、居場所が分かっちゃう!
失くし物・忘れ物の多い人にも便利なグッズ!
探す手間も時間も省けそう★

探し物探知機「どこいっ太郎」 RF-315N【快適生活】

探し物探知機 「どこいっ太郎」 RF-315N
■ 親機のボタンを押すだけで、その番号に対応した子機が「ピピ..」と鳴り、大事なモノの居場所を知らせます。

■ 厳しい国内の電波法をクリアしながらも、受信範囲はなんと余裕の7m。
 探し物が衣服やカバン、引き出しの中にあっても、カンタンに居場所が分かります。

■ 親機にはマグネットを内蔵。
 冷蔵庫など、いつもの場にくっつけて紛失を防げます。

■ 親機の上面にはLEDライトを装備。 暗い中での探し物に大活躍です。

探し物探知機「どこいっ太郎」 RF-315N【快適生活】

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/846-b98a1acd
Listed below are links to weblogs that reference
これで「どこいった!?」の心配なし! from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > これで「どこいった!?」の心配なし!

Return to page top

