Home > スポンサー広告 > 様々な色に煌めくクリスマスツリー♪



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/859-b40f597b
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > 様々な色に煌めくクリスマスツリー♪

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 様々な色に煌めくクリスマスツリー♪

様々な色に煌めくクリスマスツリー♪

氷でできたかのようなクリアカラーのクリスマスツリーが幻想的に光を放ちます。
てのひらよりも小さいですが、光の色は七色に刻々と変化しますので、存在感抜群です。

2WAY電源を採用していますので、パソコン周辺だけでなく、玄関、トイレ、寝室、食卓と置く場所を選びません。
クリスマスの楽しみを一層盛り上げてくれるアイテムとして、どこにでも飾ってしまえます。

デスクにて使用の時など、光がいらないときはスイッチを切ればシンプルなツリーの置物となります。
LEDライトは発熱がありませんので、小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

こちらは4個セットです。
透明のケースに1個ずつ個装されていますので、ちょっとした贈り物にしても喜ばれますね!

USB対応 LEDクリスマスツリー クリア グラデーションカラーライト

USB対応 LEDクリスマスツリー クリア グラデーションカラーライト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/859-b40f597b
Listed below are links to weblogs that reference
様々な色に煌めくクリスマスツリー♪ from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > 様々な色に煌めくクリスマスツリー♪

Return to page top

