Home > スポンサー広告 > えっ!これ陶器じゃないの!?



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/885-a8352a88
Listed below are links to weblogs that reference
from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > スポンサー広告 > えっ!これ陶器じゃないの!?

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > えっ!これ陶器じゃないの!?

えっ!これ陶器じゃないの!?

使ってびっくり、軽くて割れないIH対応アルミ鍋!

『土鍋は重たいから・・・』
そんな理由で敬遠してしまいつつも、実は・・・
『金属のお鍋を家族で囲んでも、どことなく味気ないなぁ・・・』
ではではどうでしょう?
見た目は陶器っぽい土鍋風で雰囲気ばっちり!
それでいて金属鍋のような使いやすさを兼ね備えた鍋があったら?
調理時間が短縮できたり、話題のヘルシー蒸し料理が楽しめたら?

どんなものなのか、ちょっと見てみたくなりませんか?


● 見た目はほとんど土鍋!?でもアルミ鍋なんです! !
いくら「これはアルミ鍋だ!」といわれても・・・
なんとも「土鍋」っぽいんです。

いかにも土鍋風の、この見た目・風合いが、
とても金属製の鍋とは思えない「温か味」を感じさせてくれますね!
でも、わざわざアルミ製の鍋を、陶器っぽい土鍋風にしたことには
ちゃ~んとワケがあるんです!

● 土鍋風の『アルミ鍋』のいいところって?
その重厚な見た目とは裏腹に、持った瞬間「軽っ!」と驚いてしまうこの軽さ!!
料理を運んだり、洗ったりするときに、この軽さは本当に助かります。

それでいて、うすっぺら~いわけではなく、肉厚のアルミ合金を使っているので、
従来のアルミ鍋よりも保温力があるのも特徴!!

肉厚でも、熱伝導が非常にいいので弱火でも短時間で調理が可能・・・
調理時間の短縮=省エネ・・・ってことは、エコにも繋がるわけです。

短時間調理で食材の旨みを逃がさない!
っ てのがおいしいポイントですね^^

そのおかげで、話題のヘルシー野菜料理や蒸し料理も
すばやく、しかもおいしく仕上がっちゃうんですねー!

● IH対応&フッ素加工で使いやすさバツグン!

IH対応 土鍋風アルミタジン鍋 (32cm)レッド【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/tb.php/885-a8352a88
Listed below are links to weblogs that reference
えっ!これ陶器じゃないの!? from 通販おもしろ百貨店[こんなのあるんだ?!]

Home > 通販おもしろ百貨店[お買い物♪こんなのあるんだ?!]フラッシュ! > えっ!これ陶器じゃないの!?

Return to page top

